パートナーと行きたい!!三ツ星レストラン☆ | 愛されオーラの作り方

愛されオーラの作り方

リッチ再婚カウンセラーが、あなたの思考と感情を整理し エネルギー思考法で あなたがより輝くオーラの作り方を教えます。

私が、6月に参加した(8月にもありました)
ハッピーミリオネアレディ深谷孝子さんと行く♪
三ツ星フレンチを楽しもう会


私の前回の記事はこちら

今回 三ツ星ランチ会のサポートをされているのは、
元SEの起業家向け秘書・パーソナルアシスタント
小田 香さんです。

香さんとは、四次元夢ノートで
ご一緒させていただいてからご縁

全ての事柄や状況を言語化されるのが、
とても上手で 天才的


ランチ会の効果についてこちらのブログで
詳しく書いてくださってます。
「三ツ星レストランを楽しもう会」の「効果」って?

そして今回は、男性のさんかもOKというか
歓迎ということを聞いたので
主人を誘い 参加することにしました

やっぱり パートナーにエスコートしてほしいじゃないですか^^
(エスコートの仕方も レクチャーしていただける
スペシャルなランチ会です
美味しいものをいただくなら 
その味わいを共有したいし^^

宝石のような お料理だって 
同じものを
同じ空間で味わいたい

6月に参加したときに 主人も参加できたらいいのに…
と 思っていたことが、叶いました

最初は、主人は、「え~俺はいいよ~」と言っていたのですが、
私の迫力に負け 参加を決意

その後 男性がほかにもいらっしゃると聞いて
ほっとしてました。
やはり 女性ばかりでは、ちょっと辛いかもですね

今回 私は、
メールファッションコンサル&ポージング撮影付(掲載OK)
もお願いしたので
とっても楽しみなんです
メールファッションコンサルについても
香さんが、詳しく書いてくださってますので
こちらを どうぞ

撮影は、夫婦いっしょでの撮影なら 一人分というので
参加を渋っていたのに 主人はノリノリ

三ツ星レストランがあることを知っていても
孝子さんが、この素敵なランチ会を開催して下さらなければ

「ある」ということを知っているだけで 
終わっていたかも…
「ある」が 「体験する」に 変わり そして
「当たり前」なことになる。


そう 意図して創造して 普通になる

あと 2名分のお席があるようです。

気になる方は、お早目に
小田香のブログで 申し込み方法をご確認ください.。



お読みいただいてありがとうございました。