ココマフィン♡ | 愛されオーラの作り方

愛されオーラの作り方

リッチ再婚カウンセラーが、あなたの思考と感情を整理し エネルギー思考法で あなたがより輝くオーラの作り方を教えます。

最強クラスの台風接近中で 雨が降り出していますが、
皆さんのお住まいの地域は、いかがでしょうか?
影響が、少ないことをお祈りします。

昨日 友達に地元(茗荷谷)にできた美味しいマフィンのお店を
教えてもらったので 行って来ました


オーナーさんが一人で 焼いているので
一日50個限定というので
前日に 予約をして置きました。
15時に行ったら もう完売

昨日のマフィンは
【STANDARD】プレーン/スパイシーチャイ自家製レモンカード



【DAIRY】三種のナッツ

【SEASON】香川県産いちじく&アーモンドクリーム

       長野県産洋ナシ(バーレット)     

でした。

食いしん坊の私は、写真を撮る前に 旦那さんと半分こしてしまい
慌ててく写真を 撮りました

食べる前で よかった

友達お勧めの バナナはなくて ちょっと残念だったのですが…


6種類をひとつづつ購入し 友達には大人買いだね
と言われたのですが、4人家族だし
昨日は事務所で作業ディだったので弟の分も…   
となると一つしか余らないんです。
どれも食べてかったので ちょっとづつ分けて食べました

一個450円~500円位と ケーキ位のお値段なのですが、
めちゃくちゃ美味しかったです

イートインは、出来ないので テイクアウトのみです

もっと近くにあればいいのに~~~



お読みいただいてありがとうございました。