確かに | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

今日は密教占星術上級講座に

初めて参加しました。


最初に先生からのお話があり

質疑応答があり参加している方々が

それぞれが先生に質問をしていました。


私も質問をしました。

その質問内容から

「以前からいろいろなこと探して

いるよね。」と言われ


「確かに。」と思いました。


社会福祉士国家試験の勉強

アートセラピー

占い

など

いろいろと手を出しているが

昔からずっと何かやっていて

「今、自分の持っていない何か。」

を何年も探してるわ。

と改めて気づく。


「何を探しているんですかね。」

と質問したが

「それは自分で探しなさいよ。

ってことですよね。」

と自問自答する自分。苦笑


「そうなんですよ。

探しているんですよね。」

と探している自分というのを

頭では理解しているものの

『スキルアップ』『自己研鑽』

なんていう言葉では片付かない

何かというのはわかるが

その本当の理由がわからない。


何だろうなあ。


昨日の夕食

仕事帰りが直帰だったので

塩ラーメン食べてみた。

塩が効いてなかなか美味しかった。

餃子も食べてみた。

これも美味し。

デザートは

GODIVAアイス

チョコの下にチョコアイス

ヘーゼルナッツも入っていて

これもまた美味し。(*^^*)