見直し | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

電話占いアドバイザー辞めました。


数日間しかやっていませんが

私自身が人にアドバイスできる程の

占いアドバイザーとしてのキャリア

がなく初心者状態。


こんな不安定な占いアドバイザーに

答えられてもしっくりはいかない

でしょう。


それに人に説明するのにも経験が

ないから、的確な答えが出てこない。


長く続けて努力すればいいでしょ。


と思うかもしれませんが、なんとなく

私には合わないと感じたのもあり

グズグスして続けるよりも早々に

決断した方が良いと思ったので。


本業では、困難事例ご利用者に苦労

していますが、会う回数を重ねて

いくと「ただのわがまま」ではない

奥深いものがそのご利用者にあると

いうことがわかってきました。


一見すると自分の思いを押し通して

いるだけの人と思っていましたが

「ちょっと思い違いしていたな。」

という部分が少しずつ見えてきた

ので、ご利用者でも副業を今後する

ことがあったら、未来のクライエント

に対しても

「即効性の答えは見つからない。」

ものだと思いました。


電話占いアドバイザーを少しでも

経験できて実情が理解できたので

やってみて良かったです。


今後、副業はどのようにしていくのか

改めて検討し直したいと思います。


見直しをすることで次の方向性が

見えてくるといいですね。


今日のランチ

チョコクロにてランチ。

パンを食べながら本を読んで

少しゆっくりしました。


気になったので

スナフキン布バック買ってみた。

可愛い。いつか使おう。(o^^o)