有り難い | 本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーが副業占い師に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業占い師
占い師になるための道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

以前の事業所の様子をいろいろと
話してますが

「大変だったね。」
「ここは緩やかだからね。」
「よく二年もいられましたね。」

と皆さん労ってくれます。

有り難い。

私も足りない部分があったのかも
しれませんが。苦笑

過去の出来事を通ってきたから
今の自分がある。

それを踏まえて今後に活かして
いきたいですね。

訪問途中で
スィーツで小休止。
疲れが少し取れました。(o^^o)