体力あるかも | 本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーが副業占い師に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業占い師
占い師になるための道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

今日は、午前中は隣市の担当者会議
午後は訪問3件のあとに市役所へ書類
提出してきました。

電動自転車大活躍!笑

充電器のパワーも私1人で40%消耗。
20%で5km走るらしいので10km
走ったってことですね。

足の筋肉痛もなく、グッタリした訳
でもなく。

体力あるかも。笑

通勤の距離も駅から一駅分くらいある
ので、異動してからかなり歩いたり
自転車漕いだりして仕事しながら運動
して有り難い環境ですね。

今日のデザート
夕食後に。
運動してもプラスされてますね。苦笑

無印良品のケーキシリーズなかなか
美味しいです。(#^.^#)