ライブ楽しかった | ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいもの

ケアマネジャーの日常と美味しいものをお伝えします。
よろしくお願いします。

今日は歌の先生主催でライブが
ありました。

その前に
腹ごしらえ。
デザート2つも食べちゃった。笑

リハーサルの後、本番が開始され
私の前の人が都合で遅れてしまい
予定より早く出番が回ってきて義理
の妹と下の姪が間に合わずに駅で引き
返すことになって申し訳なかった。
ボランティアチームもお二人が間に
合って観てくれました。

歌2曲は今までより上手く歌えて先生
にも褒めてもらい、周りの方にも
「良かった」と言ってもらえたので
最初は心配だったけど、本番に強い
のかな?笑

打ち上げにも参加して
美味しそうな料理が並び、皆さん
とも話が盛り上がって楽しい一日
でした。

また次回も参加したいですね。
♪( ´▽`)