やり甲斐ってことだよね。 | 本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーと副業占い師の道

本業ケアマネジャーが副業占い師に挑戦!
本業ケアマネジャー
仕事内容や介護について

副業占い師
占い師になるための道のり

など日々の出来事を思いつくまま書いていきます。

昨日、管理者の社内携帯から留守電
メッセージが2件入り、1件は入院、
もう1件は担当者会議中止の依頼
でした。

今日の訪問5件行った後に、入院して
いる病院に面会して、看護師から今の
病状の様子を聞いて、ご本人にも入院
した経緯などをお聞きしました。

思ったより、ご本人が元気そうなので
安心しました。

病院から事業所に帰る時
見た空は炎のように、赤かった。
風も海風みたいに強くて気持ち
悪い感じでしたね。
なんか地球が怒ってるのかな?

ここ最近、仕事が目白押し。
これってやり甲斐ってことだよね。笑

今日の夕食
ラーメンで。
カロリー高いかも?最近。(^^;;