人生を楽しむ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



妹にもらったジョージの巾着袋🛍️


のんびりしてねという感じ🩷


頑張ったご褒美にプレゼントしてくれました。


治療も終わり、ほっと力が抜けています。


去年の9月に何かおかしいとなり


そこから、10カ月


ほんと辛かった😭


今は、ようやく治療終わり


命を大切に生きたいと思っています。


最後の皮膚科の入院の時


同室の方が73歳の方で


コロナ前まで、海外旅行


1人で沢山行ったりしてパワフルな方


今は、ゴールデンレトルリバー2歳と


ご主人と暮らしてるそう。


ドッグラン連れて行ったり、ものすごいパワーな方


人生楽しんではるなぁと


2人で笑ってました。


楽しかったです。


人生大切に生きようと思います😊🍀