生きてる喜び | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



今週、ブログでも交流してる


長年の友人とお会いして来ました。


バスと電車に乗りました。


久しぶり


2.3カ月ぶりくらいかな


電車乗ったの☺️


近くまで来てくださったから、そんなに


遠くまでではなかったけど、


電車、めちゃくちゃ新鮮


駅も久しぶり✨✨


いつもは、自宅近くのショッピングモールばかり


だから百貨店も帰りに立ち寄り、新しいお店に


変わってたりしてテンション上がりました。


ずっと好きなお店がバーゲンしていたから、


服も買って帰りました。


友人との時間は、あっという間で


お喋りが、楽しかったです✨✨


会えて嬉しかった。


気づけば10年以上のお付き合い。


闘病中は、お手紙頂いたり連絡頂いたり、


心寄り添ってもらって感謝してました。


大切に思ってくださる友人


これからも大切にしたいです。


帰り、バスから見た景色に


生きてる喜びに感動しました。


なんか、空はこんなに広いんだなと


いつもとは違う感動がありました。


写真は、頂いた贈り物✨✨


小さなマッチ箱みたいな箱にチャイとレモングラス&ジンジャーのティー


鳥さんの箸置き


お友達は、アーティストさんなので、


やはりセンスいいなぁと可愛いさに


嬉しくなりました。




ランチは、自然食のお店へ行きました。


美味しかったです。


最近パン食をやめて、毎食玄米にしているので


すが、身体も心も元気になりました。




抗がん剤の脱毛で、髪も生えてきて

黒くなってきました。


しかし、夏は暑い🫠


YouTubeで、ハッカ油でスプレーすると


気持ちいいと言われていたのと、虫除けスプレー


にもなるし、近くの北海道の商品扱ってる


お店で、ハッカ油買ってきました。


スーっとひんやりする✨✨


夏のウイッグは、半端ないくらい暑いから


色々と対策考えて過ごしたいと思います☺️🍀🍀🍀