ありがとう✨✨✨ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



お久しぶりの投稿✨✨


先日、またお友達が近くまで来てくださって


ランチしました。


色々とプレゼントしてくれました。


天神様の御利薬湯


力強くて


お風呂に入れずに飾っています。


ゆの里の水の羽衣は、入浴剤で


入らせてもらいました。


家で温泉味わえてほっとしました。


ありがとうございます。


月曜日から皮膚科の入院で、今日退院してきました。


検査入院でした。


これで、一旦入院は一区切りつきました。


後は、診察を受けていくと思います。


辛かった10カ月も


やっと終了。


これからは、運動と食事に気をつけていきたいと


思います。


色々ご心配をおかけしました。


ありがとうございます😊