落ち着いてきました✨✨ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



今朝、病院に行ってきました。


足やお尻の赤みは、だいぶマシになってきたし、


血液検査の結果も悪くなくて


蜂窩織炎の可能性は、低いと言われました。


よかった〜✨✨


赤みは、まだあるから一週間は、

薬飲むように言われました。


なんでこんなことになったのか。。


思いついたのが、🤔多分


日曜日に玄関先にあるシマトネリコの葉についていたケムシ


刺されたら困るから、葉っぱをカットしました。


その時に軍手してやったんだけど、


ネットで調べたところ


ケムシの毛は、飛ぶらしい💧


そんな😅


もしかしたら、ケムシにやられた可能性高いかもです。


これからの季節、リンパ郭清した方は、


虫刺されは、要注意✨✨


気をつけないといけないですね。


今日は、旦那にも病院付いて行ってもらい


帰りにお寿司食べました。


ようやく生物も食べれるから、美味しく頂きました。


もうこれからは、バタバタせずに


ゆっくり暮らします✨✨✨