ムカデに要注意 | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



土曜日の夜に、いつもは観ない


タモリの世にも奇妙な。。を観ていました。


なんだか怖い話しでした。。


その後、可愛い豆柴ワンコちゃんのYouTube動画


観ていたら、私の寝ている横の壁を何かが、


通って。。


えっ🤯と思って見たら、巨大なムカデ😨


びっくり‼️


旦那を呼んでる間に、畳の中に姿消してしまいました。


いつもならすぐ退治するのだけど、あまりの


大きさと怖さで固まってしまいました。


和室で眠るのは、危険なので部屋移動。


昨日も皮膚科の薬の副作用で眠気がきつく、


全く動けずで、今日ようやくAmazonで


注文していたムカデグッズ色々買ったので、


今対策してます💧


うちには、ワンコもいるし、


挟まれたら、大変💧


この時期は、危険です。


ムカデ要注意です✨😅✨