ゆっくり生きる | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



昨日は、皮膚科の入院が決まりました。


また、血液検査してください。


レントゲンもと言われ


クタクタ💧


1日仕事💧


帰って、履いてた着厚ソックス脱いだら


(リンパ郭清して、最近またソックス履き始めました)


足全体が真っ赤っ赤


蕁麻疹みたいに広がってる。


もしや、これは、


蜂窩織炎か💧


熱くなってるし、やばい😨


氷水で冷やしました。


今朝は、だいぶ腫れや赤みは引いたけど、


まだ赤いし、昨日病院に電話したら


近くの病院に行くよう言われたので、


朝から診察へ


多分蜂窩織炎ではないと思うけど、


念の為血液検査となりました。


これで、昨日から3回目の血液検査‼️


3回も血を抜かれて


フラフラする💧


仕方ないけど。


アレルギーの薬もらって


帰りました。


薬副作用で眠いから寝てました。


明日、検査結果聞きに行きます。


最近、抗がん剤治療終わったというのに


どうも疲れやすい😓


けど、元気になってきたから、


掃除やら、網戸張り替えて


動いてしまう。


よくよく考えたら、


時間があったら、何かしている。


動いていないと勿体ないかのように。。


まぁ半年間思うように動けなかったから


反動かな。


こうやって昔から動いて動いて生きてきた。


ゆっくりすることをしないで生きてきた。


友達に話したら、


ダラダラしてるよ〜


病気じゃないけどねと言っていた。


ゆっくり休むこと


大事よと言われた。


あ〜もう前のように


頑張る自分は、終わったのだと思う。


ダラダラ


ゆっくり生きていいんだ。




病院の帰り


この貼り紙か目に入ってきた。


ゆっくり


身体を労わって生きていこう。


自分を、大切に生きよう🩷