CT検査受診 | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



今日は、CT検査に来ています。


今まで知らなかったけど、CTにも造影剤のCT検査もあり、ガンかどうか調べるのに去年

造影剤検査を受けました。


今日もそれだろなと思っていたら、普通のCT検査で、あっという間に終了。


血液検査は、なんと2000人待ち


お昼食べてたらスムーズに順番になってました。


午後からは、皮膚科です。


去年手術した時にアナフィラキシーを起こしたので、パッチテストで入院しないといけないらしく

その為の診察。


入院は、もうしたくないけど仕方ない。


まぁひとつひとつ


終わらせてですね。


昨日は、網戸張り替えたり


最近は、片付けばかりで


疲れ果てていました。


しばらくは、ゆっくり過ごそうと思います。