ハーブとお花を買いに✨✨ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



昨日は、エアコンクリーニングを頼んでみました。


中のローラーが真っ黒で自分でやっても


あまり綺麗にならないので、思い切って


お願いしてみました。


初めてやることは、結構ドキドキ


めちゃくちゃいいお掃除屋さんで


綺麗にしてくれました。


こんなことならもっと早く頼めば良かったです。


最近雨ばかりでなんだか憂鬱だったんで、


今日は、ハンズマンというホームセンターへ


行きました。


ハーブやお花を買ってきて、ベランダに植えました。


沢山の人か来ていて賑わってました。


皆さん、お花が好きなんだなぁ


選ぶのも楽しいです。


最近、何故こんなにもイライラしたり


憂鬱になるのかなと思っていたら、


自分の本当の気持ちに気づいていませんでした。


気づいたらスッキリして、また頑張ろうと


していたんだなと分かりました。


何かを選ぶ時、本当の気持ちに寄り添う。


大切だなと気づきのある1日でした😊✨