桜見れたよ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



昨日は、リッキーと桜を見に近くの公園へ


行きました。


冬に願ったとおり


イメージした通りに


見れた。



まだ、満開ではないけど、


綺麗




願いは、叶う





リッキーの看病のおかげで、ここまでこれた。


後二回の治療で、終わる。



月曜日に血液検査に行ったら白血球下がってたから、1週間延期になりました。



ちょっと疲れ気味だったので、良かったです。

整えて治療に挑みたいから



たんぽぽ

 

光のよう




菜の花



ローズマリーのお花


沖縄で、地震。


被害が少ない事を祈ります。


友人が、先日連絡くれて


毎朝お祈りされてるそう、私の事もお祈りしてくださってるそう。ありがとう。


私も昨日から祈りの時間をもつ事にしました。


何年か前に祈りの映画を観た事がある。


祈りは、離れていても届くそう。


辛い事があると最終祈りがある。


祈る


このブログで知り合った青山桃子さん


延命十句観音経の本を書かれています。


入院、手術した時にたまたま、般若心経の書かれ


た小さなお経の中に書いてあったのを見つけ、青山さんの本にも出逢いました。


今は、延命十句観音経2も出版されています。


昨日からまた、延命十句観音経も唱えています。


友人の夕空菜月さんのブログ





青山桃子さんのブログ