今日は、Amazonから発売している私の新刊「延命十句観音経 2」のお知らせです。


ペーパーバック版をお待ちの方、お待たせいたしました。
いよいよペーパーバック版が購入できるようになりました。


ペーパーバック版は、一応Amazonのペーパーバック版の中で、一番良い紙質とフルカラー印刷でお願いしました。

すでにお読みになってくださった方は、とっても良い感想を伝えてくださったので、私は安心させていただきました。
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


そして、私自身の感想は、まだ生まれていないのです。
強いて書くとすれば、まだ夢を見ているようなところがあります。


自分の中のイメージが現象化して、本として現れたことに感動と感謝を覚えつつ、夢を見ているようなのです。


私は芸術家ではないので、絵を普段は描かないのですが、本を出版するに当たって、文章で表現しきれない部分を補うには、絵を描くのが一番と思い、絵を描きました。

でも、自分の力量ではとても描けないのが分かっていますから、心を鎮めて、観音様に祈って、「本を読まれ、絵を見た方にとって癒しとなる絵を描かせてください」と祈って描き始めます。


 柏 東海寺の観音様


すると脳の中にイメージが出現しますから、そのイメージを現象化するように、動作に勢いをつけて絵を仕上げていきます。

そして、翌朝、子供達に見せるとびっくりされます。
びっくりとは良い意味のびっくりです。

「これは、青山桃子の世界観だね」などと言われます。




これまで、私のブログも、本も読まず、私のことを理解していなかった娘も、絵は簡単に見れますから、目にすると目を見開き、顔を輝かせて褒めてくれましたおねがい

でも中には、私の電子書籍の本をお読みになった方で、本の中の絵を知っていて、「よく言うね。大したことないじゃない」と思われる方がいるかも知れません


ても、描いたばかりの絵は、色の発色も良くてさらに綺麗なのです。

目の前にあると存在感も違います。

その点は、大目に見てくださいませウインクピエロハートのバルーン





私は、いつか個展などできたら良いなと思いました。


画用紙に水彩絵の具で描いたものですし、個展なんてありえないかも知れないと思いつつ…。

さらには、個展をするほど絵の枚数もありませんが、少しずつ描いていけばいつかできるかも知れません。

いつかどこかのカフェで、美味しいコーヒーを飲みながら、壁に飾ってある自分の絵を見られたら嬉しいかも?…なんて思いました


もし実現したら、お近くの方はぜひ見にきてくださいねウインクドキドキドキドキドキドキ


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

3月に出版した私の本の概要の一部を載せさせていただきます。

予告通りキャンペーンは、3月を持って終了しました。


◆◆Amazonベストセラー【5部門】で1位を獲得しました!!◆◆
(R6.3.23時点)

◎民間信仰部門 新着ランキング …1位
◎民間信仰部門 売れ筋ランキング …1位
◎雑学・クイズ部門 新着ランキング …1位
◎雑学・クイズ部門 売れ筋ランキング …1位
◎文化人類学・民俗学部門 新着ランキング …1位