自分の気持ちに寄り添う✨ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨


こんにちは


少し投稿出来ずでした。


先日、岩盤浴がいいとお聞きして行ってきました。


それから、どうも気持ちが沈んでしまって💦


でも病院の診察を受けて、また来週から


入院決まりました。


昨日は、グレイスさんのセッションを受けて、


今朝、自分の中にある不安な感情を見て


クリアリングしました。


ちょっと体力も落ちてるし、岩盤浴も


無理せずにかなと思います。



nikoさんで、帽子を購入。


オシャレに見えて可愛いです。


なかなか、気持ちも不安になったり、元気になっ


たりですが、そんな自分に優しくしようと思います。