にんじんジュース再開 | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



今日は、お天気良かったので、リッキーと

お散歩に出かけました。


ベンチに座り日向ぼっこ☀️


バーベキューしている若者で賑わっていました。



アオサギさんも居ました。



昨日は、主人の仕事の用事で奈良に一緒に行きました。

久しぶりの遠出。


景色見るだけで、気分変わる。


10月くらいから、家の近所と病院の往復のみの


生活。


帰りに道の駅で、お野菜や奈良漬けなど、


色々書いました。無農薬にんじんも🥕


ガンには、にんじんジュースがいいらしく、


以前スロージューサー買いましたが、面倒で


作ってなかったけど、ちょっとまた再開して


作っています。りんごとにんじん🍎🥕


美味しいです。


自分で出来る事は、やろうと思います。




朝食✨



夕食✨


野菜ちゃんと食べるようになってから、便通も

よく、やはり食は大事だと感じてます。


スナック菓子やチョコもやめました。


和菓子は、食べます。


先日は、ちょっと落ち込みましたが、


また復活してきました。


ぼちぼちいこうと思います😊✨