身体のことを考えて食事を作る。 | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨

 

 

image

こんにちは

 

今日は、パソコンから更新してみました。

 

 

昨日、リッキーのアルバムが出来上がってきました。

 

image

 

image

 

アルバム作って残しておくといいですね。

 

image

 

昨日は、以前リッキーと一緒に行っていた早朝散歩の年上の友人の方が、お願いしていた

 

器を持って来てくださいました。

 

もう何十年も陶芸習われていてベテランさんです。

 

どの器も素晴らしいです。

 

日曜日に行った散歩でも畑の知り合いの方が私が入院中の時にお野菜持って家まで

 

来てくださっていたみたいで、嬉しかったし優しいです。

 

以前早朝散歩とラジオ体操をしていて、年配の方が多いけど皆さん優しくて

 

こんなふうに仲良く想ってくださることにありがたいです。

 

image

 

昨日は、大好きなお赤飯を炊きました。

 

image

 

先日、お花の先生とお話してもっと野菜を摂らないとなと思い

 

昨日は、無農薬のお野菜を買って来たり、ぬか床を買ってお漬け物を作りました。

 

身体のことを考えて食事作りしていきたいと思います。