ミモザの妖精がつなげてくれたご縁✨✨ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨



2024年3月3日🩷


ひな祭り🎎


昨日は、去年と一昨年に

参加させてもらったミモザのリース講座のお花の先生が、ご連絡くださいました。


私は、ガンの事を言っていないのに

感じ取ってくださり、ご自身の体験や良かったこと、食べものの事教えてくださりました。


2回しかお会いした事ないのに✨


ミモザのお花が、つないでくださったご縁。


ミモザの妖精が、魔法をかけてくれたかのようだった。


ほんとにありがたい。


ミモザのリース作り、また来年は、参加したいです。


今日は、ひな祭りでお天気も良くて、お買い物に行ったら皆さん笑顔✨✨

お天気いいからかな。

私も嬉しくなります。


お昼からは、ウォーキングに行きました。


お知り合いにも会えてお話し出来て、梅も見れました。


太陽の光を浴びて、私の身体が、歓ぶ。

細胞に沁み渡る。


昨日の夜は、身体動かして

今日は、歩いて✨


気持ちのいい1日でした🩷























年甲斐もなく、UFOキャッチャーで3回目にしてゲット。

ジョージは、リッキーに似てるから好きなんです。

我が子の為必死に集中しました。





うどんが、食べたくて✨

美味しかったです。