必要なものは、分かるという感覚❤️ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨


おはようございます。


今日は、晴れて気持ちいいですね。


洗濯日和✨


昨日、ずっと飾ってあったエジプシャンオイル


何故か久しぶりにつけたくなりました。


今、抗がん剤治療中で、味覚障害あり


匂いに敏感です。


強烈に匂いを感じてしまうから、


アロマオイルやエジプシャンオイルは、


使っていませんでした。


私は、元々は香り大好き人間❤️


久しぶりにラヘンダーオイルを部屋で焚いたり、


フランキンセンスのお香焚いて


エジプシャンオイルも気になって、つけてみました。


深いし、いい香り❤️


ラヘンダーは、あまり感じなかったけど


本物のエジプシャンオイルは、違う


以前より、深く心に沁み渡るようでした。


マカバのエジプシャンオイルに包まれて


眠りにつきました❤️


昨日、ご近所さんとお別れしてから、


近くの本屋さんへブラブラ✨


今、読む本は沢山あるし、買うつもりなかったん


だけど、この表紙の女の人が自分に見えてきて


本から、エネルギーが発せられてるのを感じ、


購入しました。


とても興味深い事書かれていて面白いです。


私は、とても敏感体質なので、浄化は大事です。


それに、今の私にぴったりな事も書いてあります。




注文していたオーラソーマのディープレッドも


今日届きました。


子宮ガンになる人は、第2チャクラが弱いそう。


手術して、子宮全摘出したし


第1、第2チャクラは、強くしていきたいと


思っています。




お買い物に行き、食べたいものが


味覚障害で、あまり分からないんだけど、


昨日、お雛様が近いから桜餅が売られていて、


どうしても気になり、買って帰り食べました。


めちゃくちゃ美味しかったです。


身体と直感って、これは美味しいよって


教えてくれる。


これは、必要だよとか✨


その感覚が、今、妙に研ぎ澄まされてきています。


そして、今まで抗がん剤治療もして


副作用もあり、不安があったけど、


私、まだ死なないなぁと身体の中から


突き上げて生きるパワーみたいなのが、出てきました。


今朝、ブログで仲良くさせてもらってる


青山桃子さんのブログで、絵について書かれてい


て、私の絵子供みたいな絵でダメだなぁと


思っていたんだけど、自分の魂が歓ぶことは、


誰の評価もいらない。


描いていいんだなと思わせてもらいました。


自分のやりたいことやっていきたいなぁと


思います。


青山さんありがとうございます😊🙏


今日も読んでくださりありがとうございます。