薬師の塗り香 | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨

   

土曜日に帰宅して、やはり副作用はあります。


お天気も☔️ばかりだったから、憂鬱でしたが、


ようやく、晴れてきました。


気持ちも痛みも晴れてきました。


少しですが。。


晴れるって大事ですね。


今日は、母が来てくれてました。


友人が、がん封じの塗り香を送ってくださいました。




父には、阿弥陀如来さまの腕輪✨


ありがとうございます😊✨✨