マイナスな自分も受け入れる。 | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨


こんにちは🌞


抗がん剤治療の副作用は、やはり厳しい💦


ようやく、退院してから5日


私の場合、胃の痛みが😣きつい


昨日、おかゆと梅干し食べたら、少しマシになってきました。


梅干しありがとう🩷


食べ過ぎも塩分過多になるから気をつけながら、


食べています。


今日は、晴れたからかな。


気分は、少しマシ。


昨日、いつも読ませてもらってる方の


ブログ読ませてもらって、大きな気づきがありました。


その方も不安強く、落ち込みやすい性格だそうです。


でもそんな自分をガンになり受け入れられたそう。


あー私も不安強いタイプ


落ち込みは、以前はかなり強かったけど、


今は、早く落ち込みから脱出出来るようになりました。


不安が、強い。


弱い自分は、駄目だと思って、強くなりたい


強くならなきゃと


そんな不安強い自分を否定して生きてきたなと


気づきました。


変わらなきゃとずっと思ってました。


なんか、その方は不安強い分人の心に寄り添える


自分に気づかれ、今辛い人の為に活動されてます。


不安は、悪くない


弱くてもいい


そんな自分を受け入れる


愛すること


何か、自分が分かれていたのが、


ひとつに統合された感覚


自分のマイナスと思っていた面も自分


自分を愛するというのは、そういう事かと


納得しています。


写真は、携帯から出てきたもの


友達が、以前送ってくれたものかな?


イギリス🇬🇧かな



リッキーのアルバム作ってます。

初めて我が家に来たリッキー✨


リッキーは、ずっと心配して私を見守ってくれてます。眠いみたいだけど。。

ありがとう🩷