無事、退院してきました✨✨ | ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

ネロリの日記 第2章 〜内なる光を輝かせて生きる

チワワのリッキーと私の暮らしの気づき日記。
スピリチュアルが、好きです。フラワーエッセンスセラピスト、レイキヒーラーのブログ✨✨

   

おはようございます。


無事退院しました。


やっぱり自宅は、落ち着きます。


何より、リッキーと主人と一緒に居れる。


リッキーが、ペットカメラで何度も鳴いていて、


目も元気なくて、胸痛みました。


今は、また一緒に寝てます🍀


昨日は、胸のムカムカの副作用ありましたが、


今は、落ち着いついています。


昨日の夜もハンズオンヒーリングを受けさせても


らったおかげだと思います。


今回で、3回目で、



半分終了。


昨日は、帰る間際に新しい方が入院されてきて、


また少しお話ししました。


4人部屋だと話しやすい。


皆さん、不安だけど、話すと笑顔になられて、


和らぐんですよね。


私も含めて。


話すて、ほんと大切だと改めて分かった入院でした。


次回は4回目、回数こなして要領も分かり、


無事6回終わらせていきたいと思います。


いつも読んでくださりありがとうございます🍀