デニッシュ生地の生食パン | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はかずまはんの赴任先に居たんやけど
お昼過ぎに、かずまはんのお母さんが
来てくれました車音符

最近できた生食パン屋さんの
食パンやイチゴやプリンを持ってきて
くれたのでーすパンイエローハーツ

ラーメン「すみれ」さんが
手がける生食パンらしいガーン!!



このpremium生食パンを
買ってきてくれたんやけど
パン耳がデニッシュ生地なの!!!!


これは見たらわかる!!
絶対うまいやつやん!

今日はまだ食べてなくて
食べてからブログ書けよな!って感じよな…笑
また明日感想書こうっと!
明日の朝食べる予定やから
朝ごはんが楽しみすぎる〜ラブピンクハートピンクハート

あと生食パンだけやなくて
ミニクロワッサンも売ってるみたいなんやけど
お母さんが行った時には
ラスト一個やったんやてガーン!!

で、ラス1のミニクロワッサンも
買ってきてくれました〜ちゅーイエローハーツ

甘くて美味しかったほっこりハート

パクパクと止まらんやーつキラキラキラキラ
明日の朝のデニッシュ生食パンが
さらに楽しみやニヤニヤイエローハーツ

さ、明日からまた1週間
頑張るーー笑い泣き
ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですほっこり
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村