久しぶりにササミチップ作ったよ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

久しぶりにフードドライヤーで
ササミチップを作りましたもぐもぐ

ササミチップは
銀あずの大好物のおやつイエローハーツ


しかも私たちもオヤツに一緒に食べられる流れ星
しかもしかもササミチップなら
タンパク質豊富で
オヤツに食べても罪悪感ない笑い泣き

銀あずと一緒に
シェアできるオヤツっていいねキラキラ


銀あずも美味しくて
いつもの目ん玉ひんむき顔〜笑い泣き笑い泣き


こんだけ喜んでくれたら
作った甲斐がありますニヤニヤイエローハーツ


ちなみに少しだけ
私たち用にハーブソルトを振ったやつも
作ってみたんやけど
これが激うまでビックリちゅーピンクハート
おつまみにもなりそうキラキラ

まぁでも…
このササミチップは作るのに
まぁまぁ時間かかるくせに
食べるの一瞬やから悲しくなるな…
また作ろうっとハート

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンと
してもらえるととても嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村