かずまはんにプチ災難 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日はかずまはんが
赴任先から帰ってきてくれてました!

帰ってくる日は
私はご飯の準備とかで大忙してへぺろ
まぁ毎日準備しなくていいから
楽させてもらってるんやけどねアセアセ



さて、かずまはんが帰ってきて
一番嬉しそうにしてるのは
やっぱりこのお方…


あずはかずまはんが帰ってくると
ずーっとべったりニヤニヤ!!
あたしの所へは
全く来なくなるからねアセアセ


あずはかずまはんの事が
大好きなんだねぇほっこりラブラブ

しかし今日は
かずまはんにハプニングが起きましたゲラゲラ!!

ガソリンスタンドへ行ったんやけど
あたしが車にガソリンを入れてるあいだに
かずまはんは少し離れた場所で
灯油を入れてくれてました。

あたしがガソリンを入れ終わった後
早くかずまはんを迎えに行って
あげようと思って車を動かしてたら…

ガーンガーンガーン「おーーーい!!!!」

って大声が聞こえてきて注意

ルームミラーで後方を確認したら
灯油2缶を両手に持って
叫びながら必死な顔して
追いかけてきてる、かずまはん滝汗アセアセアセアセ

その姿に私は爆笑ゲラゲラ

でもこの後あたしは
笑っていることと
何でもっと後方を確認しやんの?
出発する前に確認するやろ?

と、ややしつこく説教を受けましたぼけーもやもや
でもあの必死な顔で
灯油缶持って追いかけてくる姿…
思い出すたびに笑えてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かずまはん、ちょっとした災難やったな…笑
でもガソリンスタンドに
かずまはんを忘れてくるよりは
マシやと思うけどな〜ゲラゲラ

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですほっこり
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村