ストーブの前でツーショット | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日のブログに書いた
デニッシュ生地の生食パン食パン
今朝食べたけど
美味しかった〜ハート
しかも甘くてぺろっと
一斤簡単に食べれそうな感じやったわ笑い泣きイエローハーツ
まだ残ってるから
味わって食べなきゃね〜ラブラブ


さて、最近お昼は少し
暖かい日もあったけど
やっぱり朝晩は冷える雪だるま雪の結晶

寒い時はみんなが
ストーブの前を取り合いよアセアセ

でも珍しく
ふたりでストーブの前におるやんか?

銀ちゃん、ストーブに近すぎやん?
昔電気ストーブに顔面近づけすぎて
ちょっとした火傷したことあるんやけど
感覚あんまり分からへんのやろか…(°▽°)

いつもは銀ちゃんが陣取ってる場合は
あずは絶対に近寄らない。

あずが先に陣取ってる場合は
銀ちゃんは、そこどけよ!って感じで
あずを押しのける…
そしてあずは怖くてその場を立ち去る。

が、いつもの事なので
ふたり一緒にストーブの前なんて
滅多にない事なんやけど
今回はあずが相当寒かったんかな?


銀ちゃんが
入り込んで来てもどかなかったのねにやり


銀ちゃんは都合のええ奴やからな〜

ひとりで寂しい時とか
寒い時とか気分がええ時は
あずに寄ってくくせに
ひとりでおりたい時とかに
逆にあずが近寄るとガウるからねえーんアセアセ
あずはガウられるの怖くて
銀ちゃんが近づくと逃げるから
ふたりで一緒に居るのは最近ではレア笑い泣き

小さい時はべったりくっついて
寝たりしてたのになぁ。
あーそんな姿を見たいもんや笑い泣きアセアセ

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですほっこり

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村