ホットカーペットでびゅー! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は仕事終わってから
みー(妹)と久しぶりに
ふたりでご飯へ行ってきましたニコ

焼肉屋さん祝津さんっ焼肉
初めて行った焼肉屋さんやったんやけど
めちゃ美味しかった〜酔っ払い

久々にみーと2人やったけど
ええもんですなチューラブラブ
また行こうーーラブラブ
次は美味しいパスタとか食べに行きたいから
パスタ希望でーすキラキラキラキラ




さて、我が家は銀ちゃんが
椎間板ヘルニアになってから
段差やフローリングは絶対辞めて!って
先生に言われたので
ソファを撤去して
マットを全面に敷きましたチョキ

そしたらめちゃくちゃ広くなって
毎年コタツを出してたんやけど
コタツ出すとまた狭くなるし
絶対だらけちゃうだろうからと
今年からホットカーペットデビューした我が家ニコニコ


最初はホットカーペットの温かさを
全然気づかなかった
銀あずですが
最近は絨毯が温かい!ってことを
気づいてきたみたいで
絨毯の上でよく寝ているほっこりルンルン


しかもここ数年
近寄って寝ることがめちゃくちゃ
減った銀あずですが
ホットカーペットやと
一緒に近くで寝ることもしばしばキョロキョロハッ


まぁ…
もしかしかたら銀ちゃんは
ブランケットの下に
あずがおる事を気づかずに
近寄ってるだけなんかもしれやんけど笑い泣き


でもこのあとも
なんだかんだで一緒に
ぬくぬく寝ておりましたにやりラブラブ
だんだんホットカーペットの
虜になってきてるねイエローハート

それにしても
仲が悪いんだか、良いんだか
よくわからないふたりさんアセアセ

ホットカーペットって
こんなに温かくて
気持ちいい物だとは思わなかったわラブラブラブ
お昼寝にまじで最高やね!

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですルンルン
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村