漫画にどハマり中の私 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はおうちでのんびり
漫画タイムをしました音符
漫画をのんびり読んで過ごす休日とか
最高やーんラブ
ちゃんと夕方お散歩行ったよ!!!

去年の5月にコロナで緊急事態宣言が出て
一か月間仕事が休みだった期間
Amazonプライムで鬼滅の刃を
アニメで見んやけど…

すべて画像お借りしております。

続きが気になって
お友達から漫画を借りて
読んだのだけど
ここから漫画にハマってしまったウシシラブラブ

中学生くらいのときは
少女漫画しか読まなくて
恋愛カタログとかクローバーとか
花より男子とかハマってて
少年漫画とか絶対読まなかったのに
少年漫画ってこんなに面白いの??
って感じで大人になって驚いたキョロキョロラブラブ

そして次にハマったのが
会社で教えてもらった
約束のネバーランドなんやけど
これは絵も可愛くて
まぁまたハマりすぎた笑い泣き
これもAmazonプライムで
アニメを途中まで見て続きが気になって
レンタル漫画しにいったよ笑い泣き

食用児の話なんやけど
ハラハラドキドキ感がすごいっ!
しかも主人公のエマが
性格が良すぎて…
あたしの性格の悪さに落ち込んだ…笑
鬼滅の刃を読んだ時も
主人公の炭治郎の心が綺麗すぎて
あたしってなんて小さいんや…とか
私って漫画にかなり影響される人笑い泣き

で、約束のネバーランドを読みつつ
またまたAmazonプライムで
進撃の巨人を今更やけどアニメで見たら
これまたハマった笑い泣き
リヴァイ兵長がカッコ良すぎてラブラブラブラブラブ

でら続きが気になってこちらも
レンタル漫画で見ると言う…
でもまだ完結してなくて
続いてるんやけど
まぁリヴァイ兵長がカッコいいのラブ
しつこすぎる。笑

で、これを全部読み終わってしまって
次は何を読もうかと思ったときに
何人かのお友達と妹におすすめされてた
キングダムを読むことにほっこり
王騎大将軍が好きでさ〜
それなのに序盤で死んでしまって…ぐすん
めちゃ悲しくなったえーん


中華統一の話なんやけど
これまた面白いのよ〜イエローハート
今17巻まで読んだんやけど
とりあえず休憩している笑い泣き
面白いんやけど
文字が多くてまぁ読むのに時間がかかる笑い泣き

んで、今はキングダムを休憩して
年末に友達の家に行った時に
借りたスラムダンクを読んでおりますラブラブ

スラムダンク読んだことない人おんの?
って友達に言われたんやけど
めちゃ今更ながらに読んでおります笑い泣き

これもまぁ面白いっウシシラブラブラブラブ
桜木花道好きやわ〜!!

とにかく漫画がおもろすぎる笑い泣きラブラブ
読み出したら止まらへん!

今日のブログが全く
銀あずと関係なさすぎたなぁ笑い泣きアセアセ

漫画ずっと読んでたから
何も写真撮ったりしなかったから
こんな記事になっちゃった訳ですアセアセ
でもほんと漫画に
どハマりちゃうの私なのです!笑

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですイエローハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村