銀ちゃん、チビ助のオヤツを狙う | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日も寒かったけど
昨日よりはマシやったかなー?

今日はお昼ご飯は
いちのもん紅葉というところに
お昼ご飯を食べに行きましたもぐもぐ


あたしはタワー天丼で
かずまはんはアナゴ天丼!!!!
食べ始めた時に写真撮るの忘れた!ってなったので
ちょっと食べかけでごめんなさい…

すんごいボリュームうーんハッ


めちゃ美味しかったけど
胃もたれで夕方にダウンえーんもやもや

胃薬飲んで回復したけど
油物は胃に来るねーアセアセアセアセ

でも美味しいから
また食べに行くやろうけど…笑い泣き


さて、今日はまたまた
去年のお話笑い泣き!!

甥っ子チビ助が来ていた時のこと。

この日かずまはんも帰ってきていて
チビ助がかずまはんに懐くように
餌付けおやつタイムで
かずまはんがボーロをチビ助にあげてたんやけど…


チビ助がボーロをもらってる
背後から覗く、銀ちゃん滝汗アセアセ

チビ助がオヤツをもらっていると
僕も!!っていつも
銀ちゃんは必死です笑い泣き


そりゃ銀ちゃんも欲しいよね笑い泣き

しかも年下のチビ助が貰ってるんやもん
なんで僕はもらえへんのや!!!
って、思ってもおかしくない笑い泣きおいで


ってことで
銀ちゃんも一個だけボーロを
貰えましたよラブイエローハート

そしたらチビ助が
僕のオヤツなんですけど?
なんで銀ちゃんにあげるん?
って顔しとるアセアセ

みんな食べ物の
執着がすごいわっ滝汗


ちなみに…
チビ助くん
まだまだ喋れへんのやけど
ボーロを催促するときは
手にタッチしますニヒヒ!!


かずまはんが教えたんやけど
子供ってなんでも覚えるん
早いよな〜!!
チビ助の前での言葉遣い
まじで気をつけなきゃ…アセアセアセアセ
と思いつつ、いつも通りの
喋り方になっちゃうんやけどな(´-`).。oO

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村