はじめてのドッグラン! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

最近サボり気味だった
運動を初めましたてへぺろ

筋肉痛やばめガーン

運動するのは
体型維持とかもあるけど
やっぱストレス発散できていいねルンルン

三日坊主にならんようにしやな…アセアセ



さて、今日もまたまた
去年11月のこと。

この日は多気にある
dog park SIG & GRACEへ
なっつとめいとコロンと
行ってきましたーハート


残念ながら
この時銀ちゃんはヘルニアで
腰を痛めてたので
かずまはんとおうちでお留守番ですえーん

ここのドッグラン
以前はゴルフ場?やったみたいで
広くて傾斜も結構あったりして
すごいわんこ達がのびのびできる感じハート
しかもフィールドごとに
貸切ができるのも嬉しい!

初めて行ったけど…良かったキラキラキラキラ
店員さんも親切やったし!!また行こう!


あずちゃん
めちゃくちゃ楽しそう〜お願いラブラブ

銀ちゃんが居ないからか?
なんとなく、いつもより
のびのびして見えたのは
気のせいかしら??

たまには一人っ子気分もいいよねラブ
銀ちゃんには申し訳ないが
この日はあずはかなり楽しんでいた…

それにしても
なっつとめいとコロンは
ほぼ仲良くさんにんで居るのに… 
仲良くっていうか…なんていうか…笑


あずはいっつもひとりタラー


と言っても
仲間はずれにされてるとかじゃなくて
あずはマイペースに遊んだり
歩き回ったりしてるから
ひとりになるのよ笑い泣きアセアセ


たしかに…こちらの御三方
最初は少し走ってたけど
その後全く走ったりして遊ばないもんね笑い泣き


なっつとめいのドッグランでの
いつかまゆみんがUPするでしょう…

この日めちゃくちゃ寒くて室内へ
休憩に飲み物を飲みに行ったんやけど
まさかの飲み物タダやったびっくり


なんかタダって…嬉しいデレデレラブラブ

この日は3時間貸切で
遊んだんやけど楽しくて
あっという間でしたちゅーラブラブ


しかし山の方だから
結構寒かったし防寒必須やねグッ

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですハート

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村