コスモス畑で写真 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は久しぶりの仕事で
まぁ疲れた笑い泣きアセアセ

夜ご飯食べたあと
ボケーっとしてたら
一瞬で夢の中行きそうなくらいチーンzzz
めちゃくちゃ目が疲れた


さて、今日も去年の話滝汗
これも11月にお出かけした時に
道を走っていると
コスモス畑を発見してガーベラ


銀あずとコスモスの写真とりたーい!

ってかずまはんに頼んで
帰り道に寄ってもらいましたルンルンデレデレ


コスモスめちゃ綺麗やーんラブラブラブ
密な感じがいいよね〜!


だがしかし…


銀あずとコスモスを撮ろうとすると
コスモスがスカスカになるタラー


やっぱコスモスは真横からじゃ
綺麗な感じに撮れないねアセアセ

でも銀あずと一緒に撮ろうと思うと
真横からからじゃないと無理…
っていうか、私有地のコスモス畑だから
畑の中にも入れないし…


これが限界ですもやもや
しかもなんか銀あずも
全然乗り気じゃなくてブサイク顔ばーっかアセアセ

いい顔するまでは
家に帰れへんのよ?


何枚も何枚も撮り続けた結果…


これが限界…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんじゃこりゃ…

畑で撮りましたー!みたいな写真やな笑い泣き
今年はもっといい写真
撮れるといいな笑い泣き
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村