んにちはーっ!!
今月更新してるブログは
一気に写真編集して、
まとめて下書きにしてたので
自動的に投稿されてたのですが…
(最初の文だけその日に書いてる感じ!)



このドッグラン記事は
なかなかどうやってまとめていいか
分からんくって、
なかなか編集出来ず、
今日26日となりました。笑





今日明日とドッグランの記事の枠は
取ってあったので、
日にちが近づくにつれて
焦る毎日でした。笑




だがしかーし!
なんとかなりました♡





さあさあ、
11月28日のお話です!!!
この日は早起きして…









少し遠いけど多気郡の五桂池にある
ドッグラン!
むかーしむかし、
わたしが小さい頃に五桂池に
家族で遊びに行ってたなー!




そんな五桂池にドッグランが
出来ておる!!!
しかも三重県下最大級の芝生ラン!
しかもしかも!
貸切が出来る〜!
料金も頭数によりますが、
通常料金で3時間貸切出来ました!




この広さを貸切って最高やん!?




一緒に行ったのは、






銀ちゃんは残念ながらお留守番…
また元気に会えるの
たのしみにしてるでな!
今思えば銀ちゃんがおったら
もう少し統一感あったかも?!笑










このメンバーのランは
4月以来やでな〜
ってことは…
なっつんも友達とランするのは
久しぶりか!
よっぽど楽しかったのか、
たっくさんランランしました!
(最初だけ…←)









めいちゃんは…
ほんっっっっとに走らんだな。










それにしても
母たちはずっと喋ってられるくらいやのに
我が子たちは…
まーーー群れない!!!









一緒に走らず
それぞれでランするし、
基本自由行動!
特に…あず!!!笑









あずぴーはほんとに
ずっとひとりやったな…
でも隣のフィールドにおるわんちゃんに
必死やったわ!笑
コロンもある意味、必死。
でも、
銀ちゃんおらんだで
寂しかったのか、
それともひとりっ子を満喫してたのか、
あずーーー!て
何回呼んだことか…
しかもぜんっぜん戻ってこやんから
写真もほぼない。笑











それに比べて
めいちゃんはおもちゃで遊ぶか、










人の足もとでちょこんと座るか、
そんなもんやで写真も撮りやすい。笑










このなっつん好き♡↑
リードが邪魔やけど、
なんちゅー顔しとんやろ。笑










なっつんはすぐまゆちゃんに
遊ばれるでな。←




受付があるところに
休憩できるよーに
テーブルがあるんやけど…
寒くなってきたから
休憩しに来た!









なんと!
飲み物は無料でした!!!
寒かったからあったかい飲み物、
ありがたかったなーー♡
ぬくぬくした!
(猫舌やでだいぶ冷ましたけどな?笑)










結晶仲間、やべーな。笑
一緒にがんばろな!










なっつん抱っこすると
テーブルにのぼるから
いっつも下…笑









つづくよーーー!




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村