銀あず家の夏休み② | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

あー休みが
もう2日も終わってしまった…ゲロー
毎日仕事してる時間は
すんごい長いのに
休みの日は早すぎるもやもや
特にキャンプ行ってた日は
楽しすぎたから一瞬やったなチーン

さて、前回と続き!

エバーグレイズに到着した時は
まさかの大雨で
荷物下ろす作業で、びしょ濡れゲッソリガーン
と言うても、びしょ濡れはかずまはんだけやけど( *¯ㅿ¯*)

でもBBQスペースは屋根があるから余裕!
遅めのお昼ご飯を作りました焼肉

お昼はガーリックチャーハン酔っ払い
にんにく大好き夫婦なので
ゴロゴロ入れたよ~!


チャーハン食べながら
お昼から乾杯キラキラサイコー!贅沢~キラキラ
めっちゃ美味しかった酔っ払い

そうこうしてると
雨が止んだのでドッグランへ行くことに照れ


ドッグランがあるのは
ありがたいね~爆笑

銀ちゃんもあずも
久々のドッグランに大興奮で
走り回っておりましたウインクピンクハート



すんごい嬉しそうに走ってたおねがいルンルン
これから少しずつ
過ごしやすい季節になるから
またドッグランも行かなきゃねピンクハート



でも雨上がりで涼しいかと思いきや
ジメジメしてて
少し暑かったみたいで
速攻ダウンした銀ちゃんとあずタラー

あんまり走れてないけど
サイトへ戻ることに~。

つづく。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですチューリップ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村