銀あず家の夏休み① | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今年も夏季休暇を2日もらえましたおねがいルンルン
それにプラスで有給を使って
水曜日から7連休〜キラキラキラキラサイコー!
こりゃ来週仕事行くの
だるくなるやろなータラー


んで、昨日から伊勢志摩にある
エバーグレイズへキャンプへ行ってきた!


キャンプ場のチェックインは
早くても14時からやったから
その前に以前から気になっていた
地中海村へ行くことに!!

が…着いたら…まさかの臨時休業ゲッソリ

絶対今週末の連休のための
メンテナンスやん滝汗もやもや

よくよくHomeページみたら
休業のお知らせ書いてあったわゲッソリ
楽しみにしてたのにぼけーもやもやもやもや
また次の機会にこよう…

で、この後適当に時間潰して
チェックインの時間になったのでキャンプ場へ。


チェックインするときは
まさかの大雨チーンチーンチーンチーン



でも大丈夫!!
ここは屋根があるから
雨でも全然平気やーニヤニヤルンルン
ほんま伊勢志摩にある
フリーサイトか悩んでたんやけど
そこやと雨降ったらベタベタなるし
天気が不安定なこと多いし
暑かったら銀あずは苦痛かと思って
エバーグレイズを選んどいて正解やった!

わんこオッケーのサイト
ルイジアナを選びましたピンクハート


柵もついてるから
フリーに出来るし
銀あずにも優しいサイトやおねがい

わんこ用のテントもあったよキラキラ
全然入らへんだけど…

コールマンのコンロが無料で使えるし
専用ガスは自分で購入。
シンクや冷蔵庫、レンジも完備びっくり

寝る場所も室内で
冷暖房完備で寝る用の簡易マットもあって
シャワーとトイレも付いるから
ほんと荷物は最小限でよしキラキラ


部屋は木の香りがして
いい感じで
なんせめちゃ綺麗で良かったピンクハート

ってことで
キャンプの日のこと続く。

下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいです照れ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村