毎年の事やけど、雷にびびる。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

台風の影響なのか?

昨日夜は雷と雨がすごかったガーンアセアセ

そうなると、銀ちゃんが…ゲッソリ


めちゃくちゃ
不安そうな顔しとるしガーン


ゴロゴロ~!って
一発だけ大きめのが鳴った瞬間
走って膝の上に飛び乗ってきたびっくり!!!!


あずは何にもは
反応してへんのにね~笑い泣き

銀ちゃんは
毎年この時期になると
台風とか大気の不安定で
雷や風や雨で怖がるから大変笑い泣き


今夜から銀あず地方も
雨がひどくなるみたいやけど
すべての県が大きな被害に
なりませんように…


でも昔に比べて
耳が遠くなったのかな~
それとも少し強くなったのかな~

昔より小さな音の雷には
そんなに怖がらなくなった気がする。
歳なのかなー?笑い泣き

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですウインク


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村