銀あず家の夏休み③ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

もう休みが3日も過ぎましたガーン
毎日カウントダウンしてしまう…
あと4日間の休みも
あっという間なんやろな。ガーンガーンガーン


さて、前回の続きで
ドッグランから帰ってきたら
ちょっとって言うかだいぶ
早い夕飯の準備です照れ焼肉


時間はたっぷりあるから
ゆっくり食べ続けれるよ~ピンクハート
もちろん銀ちゃんとあずの
お肉も準備してあるよっグッキラキラ

でも、ここで問題アセアセ
うちわを忘れてきてしまい
かずまはん火起こしに難航滝汗アセアセ


まな板で仰いだり
自分でフーフーしながら
必死の火起こし滝汗アセアセ


けっこう時間かかってしもて
さらにお酒飲んでたから
フーフーすることで
一気に酔いが回ったらしく…
火をつけ終わった後には
すでに呂律回ってなかったよゲッソリアセアセ


時間はかかったものの
かずまはんのおかげで
火は無事につきました炎炎

銀ちゃんとあずにも
無事にお肉を焼けたよハート
あ、でも銀あずのお肉は
グリルで焼いたんだったけな…笑

外で食べるご飯は
いつもにも増して美味しいよねデレデレルンルン

いくらでも食べれるし
永遠と食べ続けれられるっ酔っ払い


ほんっと最高な時間キラキラキラキラ

ここの施設は
夜の22時には外は消灯して
部屋に入らないといけないんだけど
かずまはん19時には
完全に酔っ払いになってしまい
床でぶっ倒れて就寝笑い泣き


あたしも部屋に入って
〆のラーメン食べて21時には寝てた笑い泣き!

なんだか時間がもったいない感じがしたけど
おかげで次の日は6時には
ばっちり目が覚めましたピンクハート

つづく。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですルンルン

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村