7年前の今日は家族になった日! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

銀ちゃん、エリザベスを付けてると
全然元気がないえーんアセアセ
体に身につけるもの苦手やもんな~
すんごい大人しいのも寂しいもんやな。
イタズラっ子ぐらいが
やっぱ元気で嬉しいかもショボーン


しかもエリザベスを付けてると
顔周りのお肉が前に来て
なんか瞼がめちゃ分厚い子笑い泣き

今日はそんな銀ちゃんの
うちの子記念日でした誕生日ケーキ

7年前の今日我が家の家族に
なりましたっ爆笑
7年ってあっという間やな~!

7年前の事だけど
今でもあの日のことは
めちゃくちゃ覚えてる照れ

かずまはんの仕事が終わってから
1時間以上かけて
ダッシュでペットショップへ向かい
閉店ギリギリで手続きして
家に到着したのは日付変わる前やったな~

車では銀ちゃんはキャリーの中に
居たんだけどその中でウンチをする
大惨事もあったな。
今では神経質すぎてキャリーに
入るとか有り得ないし
キャリーに入ってもウンチしてる
余裕なんてないやろな笑い泣き



初めて自分たちでいちから
ワンちゃんの、お世話するのは初めてで
すぐに体調崩すし、オシッコ失敗するし
体が小さすぎて寝てる間に
潰してしまいそうになるは…
大変やったけど幸せな思い出ハート


いっぱい色んなことに
病みまくってたけど
銀ちゃん来てからだいぶ
マシになったしなカラキラキラニコニコ

大切な家族ですラブ

これからもまだまだ
よろしくやでニヤニヤチョキ

それにしてもパピー時代の
銀ちゃん……可愛すぎるなハート

ランキングに参加しています!
下の画像をポチンと
してもらえると嬉しいですラブ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村