なんでもない平凡な1日。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はとってもいいお天気でしたニヤリキラキラ

こんな日は気分もよくて
朝からフル活動チョキキラキラ

布団を干して、家の中掃除して
銀あずのトイレも綺麗にして洗濯干して~
あっという間にお昼になってたけど
綺麗にして気持ちいいウシシ

私たちが庭で作業してる間は
銀ちゃんとあずも窓際で
待機してるよほっこりラブラブ


でも今日はいいお天気で
気温も高かったからガハガハアセアセ

部屋のちょっと奥に入れば
日陰になるのに
自分たちも外に出たいから
日向のところで待ってるんだよねアセアセ

↑出所帰りのような、かずまはん!笑
こんな写真あげたら怒られるかな…(づ ̄ ³ ̄)づ

外に出たらもっと暑いのに
それでも抱っこしてーって
アピールしてくる、おふたりさんっルンルン

どんな時でも近くにおりたいんやよなピンクハート


最終的にはふたりとも
抱っこする羽目になる、かずまはん。

まるでだんご三兄弟やんウシシラブラブ


だんご三兄弟って知ってる?
若い子は知らないよな~笑

私が小学校くらいんときに
流行ったような気がするにやり

夕方からはマスクも作ったよ!
なかなか作るの楽しいウシシラブラブ
明日もちょっと裁縫でもしよ~


お仕事お休みになって
なんだかんだで5日が終わった。
どこにも行けないけど
銀ちゃんとあずとかずまはんと
過ごせる時間が多いのは嬉しいねウインクキラキラ
なかなか仕事してるときに出来ないことを
残りの休みでやるぞー!
まぁ特に家の片付けなんだけどさっ。

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンと
してもらえると嬉しいですラブ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村