やっつけブログ~どうでもええ話\(^^)/ | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

昨日は仕事から帰ってきて
銀あずの散歩して夕飯食べて
コタツでテレビ見てたら
銀ちゃんが寄ってきて
抱き寄せながらゴロゴロしてたら
いつの間にか銀ちゃんと一緒に夢の中ショボーンzzz


目覚めた時には22時前ポーンアセアセ
そしてこの時間。
やってしまった……もやもや


書こうと思ってたブログも
編集する時間ない笑い泣きアセアセ

って事で
やっつけブロググーニヒヒ星


そうそう!継続は力なり~ニヤニヤルンルン

あ、どうでもいい話なんやけど
あたしここ最近
肩こりがひどすぎてもやもや

肩がガチガチで痛みまで出てくるほど滝汗

でさ、かずまはんが
ピップエレキバン買ってみたら?
って言ってくれて
効果あるんかなー?なんて
思いながら貼り付けたら……

なんと肩こりがだいぶマシちゅーラブラブ

カッチカチやった肩が
少しだけ柔らかくなったし
腕を回す運動でさえも
痛くて重くてゴリゴリ音鳴ってたのに
改善してるー照れルンルン
磁気のレベル的に真ん中の買ったから
もひとつ上のやつ使ったら
もっとマシになるんかな?
昔お母さんもピップエレキバンみたいなの
貼ってたの思い出して
なんか懐かしくなった!笑
この肩こり酷いのはお母さん譲りなのか?

ただ……服からちょっと
はみ出て見えてるもやもや

あの人エレキバン貼ってる。
ババァやん!って思われてるかな?笑い泣き

背中見るとまじでババァなんやけどさ……
でもホントに痛くて
見た目とか今は気にしてられへん笑い泣き
あー。マグネループも欲しいわ~にやり


さて、明日も頑張りましょ流れ星
おやすみなさい。

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですピンクハートウシシ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村