全く言うこと聞かない、銀あず(-ω-;) | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日は仕事から帰ってきて
薬局に用事があったのでGO!

いつも一応マスクがあるか
売り場を確認するんだけど
なんとっ!7枚入マスク発見びっくり
見つけた瞬間即買いっ!

やったーちゅーラブラブ
たった7枚。でも今はされど7枚キラキラ

せやけどすぐに
完売してたわ〜。


さて、きっと昨日と今日の
雨風で桜は散っちゃったんじゃ
ないかなー?

桜が咲いてる間の
銀ちゃんとあずの夕ん歩は
毎日近くの公園に行ってましたルンルン


夕方写真撮ると
暗くて綺麗さが全く伝わらん…チーン

人もポツポツって感じで
コロナの影響なのかなー?
それともただ夕方やから
人があんまおらんだんかなー?

どちらにせよ
人がおらへんのは
散歩しやすくて、ええんやけどウインクイエローハーツ

せっかくだから
写真撮ろ~と思って
撮ろうとするんだけど…
時々通る人や、わんこに興味津々の
おふたりさんっもやもや


若干あたしもキレ気味で
銀!あず!こっちむいてよムカムカ
って言うけど
あずはまじでガン無視イラッもやもや


ここはもうダメだ!と諦めて
ちょっと歩かせてから
階段で写真撮ろうとしたら…
また人を見つけて
あたしの言葉なんて全く無視ぼけーもやもや


カメラも明るく撮れへんし
銀あずはこっち向かへんし
今年は銀あずのええツーショット
全く撮れへんだわ笑い泣きアセアセ


来年までに
ちゃんと待て!お座り!が
出来るように根気よく教えやなあかんな~。

と、反省することとなりましたぼけーもやもや

ランキングに参加しています!
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村