お庭でBBQ~! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前記事に続き
しーちゃん家と桜散歩して
銀あずの病院へ行って
帰ってきてからは
かずまはんリクエスト
お庭BBQしました爆笑ルンルン

どこへも行けへんし
お庭で静かにBBQ焼肉

天気も良かったし
風も吹いてへんかったし
かなりBBQ日和やったな~ちょうちょ

スーパーで買った安いお肉でも
外で焼くと美味さ倍増!キラキラ


銀ちゃんもあずも
朝から散歩して病院へ行って
ヘトヘトやったからか
大人しくお肉を待って
大人しくお肉を食べておりましたニヤニヤキラキラ


いつもやったら
目ん玉ひん剥いて食べるのにね~!笑
これくらい大人しく方が
お利口さんな感じやけど
やっぱりいつものガツガツ銀あずじゃないと
なんだか物足りないな~ニヤニヤ!


朝から行動してたから休日の
一日が長く感じて嬉しかったハート


この後私もかずまはんも
銀ちゃんもあずもヘトヘトで
夕飯まで大爆睡でしたショボーンzzz

さっ、明日からまた1週間が始まる!
頑張らなきゃねグーニヤリキラキラ

ランキングに参加しています!
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですおねがいラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村