久しぶりにみんなでドッグラン! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

こんばんわ~
もうホントにコロナ嫌やな~ショボーン
いつになったら落ち着くの?

なんか2022年まで
この状態が続くかもしれないって
情報があるけど……
ほんとそんなん無理やもやもや

あーー。
コロナ消えてけーーーもやもや


さて、先週はお友達の
なっつ&めいfamilyとコロンfamilyと
一緒にドッグランへ行ってきました車キラキラ

しかも貸切っニヤリキラキラ
色々と問題児が居るので
貸切がありがたーい!
気を使わなくてええ!
んま、問題児って言うても我が家が1番の
問題児なんですけどね……


みんなでドッグランは
しばらくぶりやったなぁ~ルンルン


銀ちゃんもあずも
お友達とのランは特に楽しそうハート

しかも銀ちゃんがガゥガゥって
唸ったりしても
この子達は銀ちゃんの性格を
分かってくれてるから安心グッニヤリ


やっぱし貸切最高やなーキラキラ

銀ちゃんもあずも
ストレス発散できたはずちゅー

あたしも楽しかったピンクハート

あーまたみんなでラン行きたいな~キラキラ
でももうすぐ暑くなりそうやけど……

この日の事もう少しブログ書きたいけど
みんなで遊んだ日の記事って
まじでどうまとめてええか悩む笑い泣き

おまけ星
まゆみんちの愛息子、えまろん坊ちゃん赤ちゃん
可愛くてツボなんすキラキラ
あたしが子供の扱いが得意ではないから
なかなか距離が縮めれへんのやけど
あたしの事呼び捨てで呼んでくれるんラブ


名前読んでくれるんが
また可愛いんさな爆笑ラブラブ
もっと距離を縮めたいもんですルンルン

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
とても嬉しいですおねがいハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村