ピカピカ⭐︎キラキラなお散歩! | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

ここ最近日も短くなって
私が仕事から帰る頃には
もうだいぶ薄暗いびっくり!!

なので銀あずのお散歩する頃は
18時でも真っ暗〜アセアセ

ってことで
最近こんなものをゲットしました!!

さて、これは何でしょう?

スイッチを押すと…

めちゃキラキラ光るのですデレデレキラキラ
なんかお祭りの時に売ってる
キラキラ光るオモチャみたいやけど…

これ、銀あずの首輪パグラブラブ

近所のシェパードがお散歩中に
光る首輪を付けていて
すごく分かりやすいていいな〜と
思って我が家も購入!

しかもこれ電池式じゃなくて
充電式やから嬉しいデレデレ



銀あずのお散歩コースは
学生さんが結構通る道で
歩道でも自転車とか乗ってる人居るから
首輪がピカピカ光って
ここに居るよ!アピールできるかな?

さっ!さっそく装着してお散歩よ!


最近寒くて
お散歩行くよー!って言うても
全く動かない子笑い泣きアセアセ

それに比べて
お散歩行くよー!って言うと
ウォンウォン鳴きながら
家中走り回って喜ぶ銀ちゃんルンルン


銀ちゃんや…
キラキラ首輪が自分の首肉で
全く見えてないよタラー

でも大丈夫っピンクハート
暗闇ではちゃんと目立つからねちゅーグッ


今日も女子高生に
きゃー!かわいい〜っ!
って、言われておりましたわニヤニヤピンクハート

これで夜のお散歩も
目立って完璧やなグッキラキラ




ランキングに参加しています!
下の画像をポチンとしてもらえると
嬉しいですっデレデレピンクハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村