あずちゃんの上に銀ちゃん。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

日曜日は即位パレードでしたねおねがいキラキラ


皇后様!綺麗でしたおねがいラブラブ


さてさて、先日のお話キラキラ

私が仕事から帰ってきて
夕飯を食べてから
まったりタイムルンルン

  
銀ちゃんもあずちゃんも
それぞれの場所でまったり〜おねがいラブラブ

ん?あずちゃん…どうした?


ありゃー
銀ちゃんが、あずちゃんの上にびっくり!!

洞穴ベッドに入っている
あずちゃんの上に乗るもんだから
洞穴ベッドがぺしゃんこー笑い泣きアセアセ


まぁ、いつも銀ちゃんは
あずに乗られてばっかやし
たまにはこんな時もありかな?

せやけど…
6キロちょいのあずちゃんの上に
11キロ弱の銀ちゃんが乗ると
結構重たいやろな〜ゲッソリアセアセ

また一週間が始まりました。
頑張るかーアセアセアセアセ


ランキングに参加していますおねがい
下の画像をぽちんとしてもらえると
嬉しいですっラブラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村