よくこんな変な格好で寝れるもんやねー。 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

前日かずまはん
夜勤明けで帰ってきてくれて
夜には疲れ限界で
ソファでグースカピーニヤニヤzzz


銀ちゃんもあずちゃんも
かずまはんのそばで
安心して一緒に寝てる姿が
まぁかわええ事っちゅーハート


さんにんとも気持ちよさそうに
寝ているけども…

こんなソファで寝たら
風邪ひいちゃうから
ベッドに行かなきゃね〜!!

銀あずは寝に行くよ!って言うたら
すぐに起きてくれるんやけど
かずまはんは…
なかなか起きてくれずでアセアセ


何度も何度も起こして
やっと体を起こしたと思ったら…

え、こんな変な格好で寝続けてるよ滝汗ガーン


銀ちゃんも、心配そうやん笑い泣き!

昔からすごい格好で
寝てることはよくあったんやけど…

久々に変な格好で
寝てる姿見たわ笑い泣き!!
まぁだいたい変な格好で
寝てるときは
疲れすぎてる、
もくしは酔いすぎてる時なんやけどねニヤニヤ!!

今回はお仕事で疲れて
こうなってしまったのだが…
私たちのために
一生懸命働いてくれて、ありがとニヤリラブラブ

この後ちゃんと起こして
ベッドまで連れて行きました〜グッ

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンと
してもらえると嬉しいですハートちゅー
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村