銀あずと旅行へ行ってきた!〜門脇吊橋〜 | Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

Yfam..happy life***feat.銀二郎andあず

銀二郎(♂ 2013.2.7生)とあず(♀ 2013.2.21生)の
成長記録と日々の生活をつづってます♡

パグ友さん、ワン友さん、たくさん出来るといいな(∩´∀`)∩

今日はお出かけしてきました爆笑ピンクハート

銀あずも疲れたみたいで
帰ってきてご飯食べたら
大爆睡ですニヤリzzz


あず…怖すぎる…ガーン


さて銀あずとの旅行記事も
あと2つの予定デレデレルンルン

愛犬お宿に泊まって
チェックアウトしたあとは…

門脇吊橋に向かいました波

この橋から見る海が
とーーーーっても綺麗でおねがいキラキラ


深さはかなりあるのに
透明度がやばかった!!!!

でもあたし達が伊豆を訪れる
前日までは台風の影響で
海は見れたもんじゃなかったらしい…

なので綺麗な海を見れて良かったキラキラ




海に入れたりしたら嬉しいけど
ここでは海に入ることは
できないのが残念アセアセ

でも、海を見ながら奥へ進んでくと
森?みたいなところを
歩ける道を発見っキョロキョロルンルン


せっかくなので進んでみることにピンクハート
ちょうどいいお散歩に
なりそうだしねニヤリグッ


この日も暑かったんやけど
森の中は影になってる所も多くて
まぁまぁ快適に歩けたピンクハート

ただ…階段みたいなのが多くて
あたしは息切れタラー

そしてあずちゃんも
体力切れでリード引っ張っても
歩くことを拒否して
かずまはんと私で
交代であずを抱っこする事にびっくり


あずちゃん…贅沢なやつやのぅ…

あたしも抱っこしてもらいたいくらい
しんどかったよー笑い泣きアセアセ

しかもあずを抱っこすることにより
私の息切れはさらに増してたゲローアセアセ


それに比べて銀ちゃんは
やっぱり男の子キラキラ

いつもヘタレで弱虫ボーイだけど
こんな時は逞しいっデレデレラブラブ


ちゃんと最後まで
自分の足で歩いておりました拍手キラキラ

銀ちゃん偉いぞっっ!!

たださ、私達ちゃんとした
正規のコースを歩いてなかったらしく
途中行き止まりでUターンすることになって
無駄に体力を使ってしまったアセアセ
後で知ったんだけど
ちゃんとハイキングコースみたいな場所が
あるっぽいです…

ちゃんと調べとけば
良かったねー笑い泣きアセアセ


でもでも波の音を聞いて
気持ちいい風にふかれて
綺麗な景色を見て
すっごくリフレッシュできたし
銀あずにもいいお散歩になって
とってもいい場所でしたウインク流れ星

つづく。

ランキングに参加しています。
下の画像をポチンとしてもらえると
嬉しいですっおねがいラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村